合同会社CLK不動産NEO

東京都葛飾区で不動産売却は当社へお任せください‐CLK不動産NEO‐

お問い合わせはこちら 売却査定はこちら

東京都葛飾区で不動産売却は当社へお任せください‐CLK不動産NEO‐

東京都葛飾区で不動産売却は当社へお任せください‐CLK不動産NEO‐

2022/08/24

東京都葛飾区で不動産の売却をお考えの方は当社へお任せください!

 

売却したい物件があっても初めて売却をする方は、

どこに頼めば良いかわからず一括査定サイトを利用する方が多いと思います。

 

一括査定サイトのメリットは

いろいろな会社の査定額を聞けるので相場価格がなんとなく理解できるところですが

複数の会社に依頼する事で、勧誘の電話が鳴りやまない等のデメリットがあります。

 

中には、売れもしない高い査定額を提示して強引に※媒介契約を

締結しようとする会社もあります。

 

当社では豊富な実績と周辺の取引事例、建物の状況等をリサーチし

売却出来る金額をご提示させていただきます。

 

当社は仲介専門業者の為、市場価格で売却する事が出来ます。

 

当社ホームページの【売却査定】をクリックし必要な情報をご入力いただければ

最短30分程で簡易査定が出来ます。

 

売却をお急ぎの方はご連絡をいただいたその日に現地を確認し

査定する事も可能です。

 

エリアは東京・関東を中心に幅広く対応しており

不動産全般を取り扱っております。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

※「一般媒介契約」「専任媒介契約」「専属専任媒介契約」の3種類の契約です。

 不動産を売却する場合、個人では買い手を探すのが難しいため、

不動産会社へ仲介の依頼をすることがほとんどで、

上記の3種類の中から媒介契約の方法を選択します。

 

一般媒介契約:複数の不動産会社と契約出来ます。

       売主が自分で買い手を見つけることが出来ます。

       販売状況の報告義務はありません。

 

専任媒介契約:不動産会社1社のみ契約出来ます。

       売主が自分で買い手を見つけることが出来ます。

       14日に1回以上の販売状況の報告義務があります。

 

専属専任媒介契約:不動産会社1社のみ契約出来ます。

         売主が自分で買い手を見つけることは出来ません。

         7日に1回以上の販売状況の報告義務があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。