合同会社CLK不動産NEO

地域に密着した東京の不動産会社として社内イベント・営業情報を随時アップデート

お問い合わせはこちら 売却査定はこちら

新着情報

社内行事・営業スケジュールを随時更新しています

物件の売却・購入をご相談いただく際に参考になります

物件の売却・購入に関してオールマイティーにご相談を承るベテランの不動産会社として、東京を中心に関東および全国をサービス対象として営業を続けています。不動産の紹介を通して人と人のご縁をつなぐ「地域社会への貢献」も事業の大事なテーマとして掲げ、日々サービス向上に努めております。そうした基本理念を基に日々業務に取り組む中、今後案件をご相談いただく方に参考にしていただけるように、社内イベントや営業予定の情報を随時アップデートしています。

対象の記事はございません

マンション・アパートを中心に戸建て・空き家にも対応し、収益物件も含め、様々な不動産売却・購入のご相談にオールマイティーに対応しています。現在売却活動を行いながらも、中々思うように成約に結びつかないといったお悩みをお抱えの場合でも、身近に利用できる不動産の相談スポットとして気軽にご相談いただければ、不動産売却のエキスパートとして適切にアドバイスいたします。
今後、そうした様々なお悩み・お困りごとをご相談いただく際に参考にしていただけるよう、社内イベント・営業スケジュールの情報を随時アップデートしております。今後も、地域の活性化もサポートしていけるような、人のご縁を大事にできる心の通った不動産サポートサービスを展開するべく、日々研鑽を積んでまいります。尚、各種お問い合わせについては、無料査定のご依頼と併せ、随時お電話・メールフォームにて受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。