合同会社CLK不動産NEO

関東および全国の案件にも対応する東京の不動産会社として主な案件例をご紹介

お問い合わせはこちら 売却査定はこちら

ブログ

代表的な案件例を通して売却・購入の流れについて説明

相続物件の整理・離婚に伴う財産分与・任意売却についても解説

不動産の売却・購入のサポートサービスを展開する中、東京のみならず関東および全国の様々な案件にも臨機応変にご対応しております。そうした豊富な実績を積む中、これまでに担当してきた案件の中から参考になる例をピックアップして詳しく解説しています。売却案件に関しては、相続物件の整理・離婚に伴う財産分与・任意売却などの売却対応の様子についても語っており、今後案件をご相談いただく際に参考にしていただける内容となっています。

売却・購入の両方のサポートに注力する不動産サービスを展開する中、売却案件においては、一般的な資金化を目的とした資産運用・資金繰りなどの物件売却だけでなく、相続物件の整理・離婚に伴う財産分与・任意売却といった物件売却まで柔軟に対応しており、そうした様々なサービスパターンについて、実際の案件例を挙げながら詳しくレポートしています。住宅ローンの活用・家の住み替えなどについても具体例を挙げて詳しく説明し、サービス全体の概要を分かりやすく解説しています。
担当スタッフは、初めて不動産売却・購入をご用命いただくお客様にもご利用いただきやすいように、「分かりやすい説明」にこだわっており、どなたでも安心して案件をご用命いただける「身近な不動産の相談役」を目指して、日々精進を重ねております。記事内ではそうした担当スタッフの工夫点についても触れています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。